ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

♡入国♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





昨日お給仕が終わった後、

すずにゃんと夢の国に入国しました(*´°`*)





ぷるんはどうしてもらうちゃんの

Happy Halloween が見たかったのです…♡




ハッピーハロウィンを覚えてほしい!!!って

らうちゃんに言った事があったので、

ぷるんの夢が一つ叶いました♡




すずにゃんはらうちゃんの

極楽浄土を頼んでました!!


極楽浄土も大好きです!!




お月様組メンバーは

らうちゃん、りのあちゃん、ちょこちゃん



りのあちゃんのライブリスト制覇をやってたので

らうちゃんとりのあちゃんのライブがたくさん見れました♡

ちょこちゃんはタンバリン係を頑張ってました(*´˘`*)


(ぷるんもライブリスト制覇したい)



ぷるんのために踊ってくれるハッピーハロウィンは

可愛すぎてかっこよすぎてときめき過ぎて

心を撃ち抜かれました…


あ、あとりのあちゃんのドリパスとユニットできるように

らうちゃんのドリパスもすずにゃんと頼みました!



みんなすごく盛り上がってて、ぷるんもすごく

楽しかったです(*´˘`*)




こんな素敵なときめくライブができるように、

みんなを楽しませられるように、

ダンス頑張らなきゃ〜!!!って思いました!!!





次はらうちゃんのロミオとシンデレラが見たいので

また入国するんだ〜(*´°`*)




あ、あのね、りのあちゃんの新曲のドキピポ:star:︎エモーション

とんでもなく可愛くて癒されるのでオススメです♡






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜よなくにさん〜


ツノがついてるパーカーかわいい!!

仕方ないので今回はそれで許します(*´˘`*)

次はもう一歩頑張るんだ〜!



〜みっちゃん〜


言われてみればね!!

ぷるんはオムライス好きすぎてオムライスならなんでもいい

って感じになっているのでもはや美味しくなくても

好きです(•'-'•)



〜ブラウンさん〜


ふわとろ系は素晴らしいですよね(•'-'•)

ぷるんソースは無しでいい



〜にゃんさん〜


にゃんさんオムライスへのこだわりが強めですにゃん!!

ぷるんはこだわりが無い!!

似顔絵かきます!上手に描けるかな(*´°`*)



〜ひとぷるるん〜


お題が初めてすぎて緊張したよ!!

今日はブログかきながら寝落ちしたよ!笑

それはうれしいです(*´°`*)

帰れないおまじないかけちゃうもん(•'-'•)



〜りかのしょーたくん〜


お絵かきがんばる!

猫とかうさぎは毎回一緒になっちゃいます(•'-'•)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡









いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!