ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡今日からハロウィンな1ヶ月!♡

♡今日からハロウィンな1ヶ月!♡

大須店招き猫前店のぷるんです♡






今日から10月ですね!!!



そして本日は、新曲お披露目会!!



ぷるんちゃんは新曲ありませんが、


ちょこちゃん「ロミオとシンデレラ」まじ!!?

しゅあちゃん「ハロウィンナイト」

みことちゃん「すいーと・でぃず」


3人がお披露目します!!ぷるんも見るの楽しみ!!

お月様だからちょこちゃんのロミシン見られないのがすごく悔しい!!(。˘•ε•˘。)




ぷるんもそろそろ新曲覚えないと飽きられちゃうので、覚えようと思います!そのうち…!








その次は、


11/3 egg発表会

11/9 ころもちゃん卒業式

11/29 大須店ハロウィンイベント


大事な日いっぱい!!




ころもちゃん卒業式のお花などは、11/2まで!!

お花でいっぱいのステージでラストライブさせてあげてほしいなーーーー!(*'-'*)


あと1週間で卒業なんて!全然実感湧かないね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ころもちゃんとお給仕できる日あるのかなー??

お月様多くて全然かぶりーみんできてなかったからとっても悲しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





みんな会える時に会いに来てくださいね!!!








あとはハロウィン衣装やハロウィンドリーム制服でハロウィンだらけの1ヶ月になるので!ハロウィン楽しみましょうね!!





りのあちゃんに3歳児みたいって言われた

「チャイルド・プルン」のプルッキー




お肉持ってる時が1番いい笑顔のプルッキー


これってほんとに恐竜のお肉の味するよね







ハロウィンの衣装は、『プルッキー』できまり!!

あと小悪魔”ぷるきー”





楽しみですねーー!!!!








大人ぶったぷるんちゃん

くま耳ヘアなのにね







:heartbeat:コメント返信:heartbeat:


♡けんごくん

しゅあちゃんキラキラで可愛くて楽しかったです!!

ぷるんのバースデーけんごくんは来てくれるんですよね??ね???



♡まつかわさん

イベントは人いっぱいになるからなかなか長時間は疲れちゃいますよね(´・_・`)ハロウィンドリームいっぱい見に来てください!!なるべく髪型変えるようにするっっ!ハロウィンイベントも楽しみですね〜!!!



♡どるちゃん

おー!ご入国楽しみに待ってます!!なんの仮装するんですかー?(*´°`*)

10月中にお会いできますように!!



♡うりりんさん

ずっとかわいくて癒されましたねー!!

イベントのMCやり慣れてないからちょっとグダグダになっちゃうけど、上達したなら嬉しい!!やったー!!

ハロウィンづくし楽しみですねー!るんるん!!



♡はっちゃん

しゅあちゃんバースデー楽しかったですよー!!来て欲しかった(´・_・`)ありがとーー!

ぷるんのバースデーイベント来てくれたら嬉しいな(*´°`*)



♡Manabuくん

Hello!!ハロウィンドリーム戦隊のチェキはやくゲットしなきゃですね!!待ってます!!!



♡とりさん

ハロウィンドリーム3人一気に見れちゃった!!わーい!

でもぷるももチェキを渡し忘れてガーンです!!

思い残すことあり!!

誕生日イベント来てくれるんですかーーー?(*´°`*)♡



♡なこちゃん

ちょうどしゅあちゃんのバースデーなんて運命(*´°`*)

ぷるんのバースデーも来てくれなきゃ♡

今日も昨日も来てくれて嬉しかったー!



♡ミミッキュさん

ぷるんも嬉しかったです!!!ハロウィンドリーム見せれてよかった!!ハロウィンタペ楽しみだなー♡



♡のあめろちゃん

こちらこそ!またいつでも待ってるので遊びにきてねー!(*´°`*)ブログとかツイキャスとかこれからもコメントいっぱいしてくれたら嬉しいな♡



いいね 7

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!