ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふぁっすふぁっ♡ワールド

HOME ブログ すふぁっすふぁっ♡ワールド 17巻: おんぷちゃん♪とサンタさんになった件について

17巻: おんぷちゃん♪とサンタさんになった件について

こんばんは♪





大須店すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





皆さま今日はらうちゃんBD楽しんで頂けてますか?





2日後はeggライブとすふぁBDですよ♡♡





はい、タイトルの通りおんぷちゃんですね





6日におんぷちゃん初発表会です♪♪





やったね☆





初BDにすふぁの初ライブでございます٩(ˊᗜˋ*)و





6日のためにドリパス以外の曲を





練習してます( •̀ .̫ •́ )✧





楽しみにしててくださいね♡





あとサンタさんにもなりました(⍢)








思った以上にサンタさんの衣装が





可愛くてクリスマス当日が





楽しみで仕方ないです҉٩(*´︶`*)۶҉





撮影はワイワイとやってました♡♡








本当に楽しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





笑が絶えなかったんです笑笑





また何が面白かったかはおいおい(⌒-⌒; )





6日のすふぁBD兼おんぷちゃん初ライブ兼eggライブ





お待ちしてます♪♪





♡♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡♡


・ブラウンさん・

巫女さんいいでしょ(•'-'•)

カウントダウンイベント来てくださいね!

すふぁの巫女姿見てほしいにゃん♡


・ゼロくん・

ゼロく〜ん♡Twitterにも載せるつもりだから

お楽しみに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ本当にいつも嬉しい!!

可愛いってたくさん言うと本当に可愛くなるらしい(⍢)


・かつくん・

招きに来てくれるの嬉しい♡早く会いたいです(๑• •๑)♡

巫女さんすごく気に入りました!イベント盛り沢山な

12月すふぁはたくさんお給仕する予定ですよん!

ありがとにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅかつくんも気をつけてくださいね♪


・みっちゃん・

嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎目覚めれたなんて嬉しいよう。

サンタさんでも目覚ましてほしいにゃん♡

すふぁの巫女さん見たら寝坊しないですね!


・よなくん・

めちゃくちゃ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝からみんなの目覚ましになったら嬉しいなあ♡

巫女すふぁとイベントお写真撮りましょうね!!


・ゆうちゃん・

ありがとにゃん╰(*´︶`*)╯袴かっこいいですよね!

クリスマスにお正月にさらに12月はイベントも盛り沢山で

とっても楽しいです♪クリスマスTwitterやブログで

写真載せるので楽しんでほしいにゃん♡


・ひときゅん・

ひときゅんきゅ〜ん♡嬉しいよ〜う(ᐥᐜᐥ)ᐝ

実はまだ他のお衣装で撮影してるのでいっぱいお写真

載せます♪♪またイベント楽しみましょうね!!

似てるって初めて言われたあ♡キュンテキ中身可愛くない

のに可愛い見た目してるとこがなんか良い(⍢)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いつもコメントありがとにゃん♡





12月はすふぁ大幅にレベルアップするぞぉ〜!





おやすみなさい☆





すふぁ



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!