ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

頑張るぞー!

ご主人様、お嬢様!こんにちは!







大須招き猫前店ふわちゃんです( ˶ˊᵕˋ)੭♡








今日はお知らせがあるよ〜♡








なんと!




こっとん。決勝進出!!!






わーい\(^o^)/







ポイント入れてくれたり






ライブを沢山頼んでくれたり






物販買ってくれたり








TikTokのいいねをしてくれたり










沢山の応援本当にありがとうございました!











予選期間は雲のくにの用事で前半までしか

いることができなくてももこちゃん、ひなみちゃんに

頼ってばっかりでした(>_<)









任せっきりにしてしまった分これから沢山頑張ります!









新曲も沢山増やすので楽しみにしててください♡












Tシャツ、マフラータオル明日までですっ!







みんな買いましたかー??









ちなみにこっとん。のユニットカラーは『白』








事前投票として





Tシャツ→200pt


お揃いTシャツ→500pt


マフラータオル→200pt




私たちの物販をGETしてくれると

こっとん。を応援できちゃいます!







物販以外にも




めいどりーみん公式Twitterの

こっとん。の投稿にいいねとリツイート!








7/27にあるグッドラックパーティーで

わがままライブを頼んでもらうと200pt







が当日のポイントになりますっ!!!









決勝いくからには目指すは『優勝』









こっとん。頑張るので応援よろしくお願いします





































いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!