ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

初オーラス!


ご主人様お嬢様!こんばんは!





大須招き猫前店のふわです(о´∀`о)






今日は急遽オーラスお給仕でした!






実はふわちゃん初のオーラスなんです!






わーい!!






今日は沢山のご主人様お嬢様達が

来てくださって

大盛り上がりーみん!







ふわちゃんも過去一で沢山どりパスを踊りました笑






ふわちゃんはまだおんぷちゃんがドリパスしかないので

これから沢山増やせるように頑張ります!

目指せおんぷちゃん10!






今日初めて夏の新メニューのうどんを食べました(о´∀`о)




ちょっとお写真が上手く撮れなくて

謎にうどんを覗いてる写真を上げときます




これは確か牛すきうどん?だったかな?






ふわちゃんは温泉卵が食べられないので

乗ってないんですけど

本当は温泉卵入りです!!(о´∀`о)





とっーても美味しかったです!






みなさんはもう食べましたかー??



食べてない方は是非美味しいので食べてみてください!






そして



じゃん!進化リボン!




グリーンが届いて合計4つ!



この写真だとグリーンが隠れてる(><)






ふわちゃんカラーのグリーンと白!





ふわちゃんの好きな水色とピンク!






ほんとに嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




大事なポイントを入れてくださったご主人様お嬢様

ありがとうございます!







26日からはネームプレート第2弾が始まります!



ふわちゃんパンダさん欲しい!





いつか自分のネームプレートつけてみたい!






(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡






それでは今日はこの辺で!

バイバイー!




ーーーーーーコメ返ーーーーーー












いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!