ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

招き9周年!

ご主人様、お嬢様!こんにちは!






大須招き猫前店のふわです(*ˊ˘ˋ*)







昨日は招き9周年イベントでした〜!!










ふわちゃんはりのまこ1周年のTシャツを着ました!






Tシャツとパニエの組み合わせってすごく可愛いですよね








去年の8周年イベントは研修ちゃんだったので

Tシャツ着てるお姉ちゃんに憧れてました笑









新曲のジッパーも沢山踊らせてもらって

楽しかったです!











りのふわ〜!





Tシャツもおそろい!











こう見ると髪伸びたなぁ、、

久しぶりに巻き髪してみました!







3月12日が1周年当日なので

少し早めのお祝いをしてもらいました〜!







嬉しいー!!!









今回の物販は研修服!

みんなGETしましたかー??






やっぱり研修服可愛い!!






懐かしい気持ちになりますね







今日のブログはここまで!







最後にお知らせ!




3月上旬のバーチャル情報!






今日5日18:40〜



7日17:00〜

17:20〜

17:40〜


12日12:00〜

12:20〜

12:40〜




あります!!





2月は冬眠しててバーチャル出来なかったので




沢山お話したいです!!






今日はお月様です!





たくさんのご入国お待ちしておりますー!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回と前々回のコメ返




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!