ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

ちだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんばんは!







大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




ツイッターの #赤門メイドちゃん紹介 のオフショット:camera_with_flash:




コンビニに売ってる冷たいもちもちのたい焼き大好きなんですよね…:drooling_face:




話は変わって




最近、流行りに乗って「チ。-地球の運動について-」を読み始めました!やっと!




アメトーークのマンガ大好き芸人で紹介されてたの観てからずっと読みたくて!ついに読みました!




いやーめちゃくちゃおもしろいですね!話題になってるだけある…超良かった…




言葉遣いも言い回しも、というかそもそも物語が難しすぎて1回読むだけじゃ理解追いつかない!後でもっかい読もう…




その後のことは考えず目先の利益を優先してしまうタイプなので、また漫画に夢中で寝れない日々が続きそう…:sleepy:




そんなうめちゃんの最近のオススメ漫画は「光が死んだ夏」です:books:




ネット上で読めます!連載スタートした時から読んでるのですが(古参アピ)とにかくてえてえので是非:pray:




感想を共有しましょう…




それではちょっと早いけどコメントお返事:love_letter:







いつもありがとうございます!!




最近、自分の不甲斐なさに凹むことが多くて、さっきもお給仕終わりにしょげてたんですけど、




そしたらゆゆちが「大丈夫だよ〜うめちゃんが頑張ってること知ってるから〜」って言ってくれて:pleading_face:




とても助かったし本当に嬉しくて!めちゃくちゃ元気出ました!




さらっとそういうこと言ってくれるのイケメンすぎて惚れちゃった:face_with_hand_over_mouth:




わたしはみんなと比べて招きで研修してた期間が長い方なのに、お給仕してる回数も多い方なのに、なんでこんなに何も出来ないんだろう、とかってちょっと落ち込んじゃう日々だったんですけど




イケメンゆゆちの一言で救われたというか




なので絶対にブログに書こうって決めていました()




ありがとうゆゆち:cloud:




ゆゆち見てるうー?




(ここでエモいツーショットでも貼りたいところですが最近撮ってなさすぎて無い)(撮ろうね)




そうだ!6月から、ライブ10回踊ったら新曲増やせるチャレンジが始まってます:notes:




その名の通り、わたしが今踊れる「星が瞬く夜に」「nerve」「グリズリーに襲われたら♡」をそれぞれ10回踊ったら新曲を1曲増やせるというものです!




早く新曲増やしたい!みんなにいろんなうめちゃんを見てほしい!ので、




是非わがままライブの発動をお願いします:smiling_face_with_3_hearts:




ご主人さま、お嬢さまのご協力が必要です!!




夢の国で待ってるにゃん!




では!おやすみなさい!またねっ:sleeping:

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!