ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 赤門初!浴衣イベントだよ

赤門初!浴衣イベントだよ

ご主人さま、お嬢さま、こんにちはー!







大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




昨日のケモミミdayのうめち!おひさま組がみんなねこちゃんだったのでうめちはうさちゃんになりました:rabbit:




今日は珍しくお空が明るい時間帯に更新!




(いつも朝方だから割と明るい)




タイトルにもある通り!




赤門通り店初のイベントの開催が決定しました!!




やったー:confetti_ball:




7月22日金曜日!イベント衣装はなんと浴衣です:kimono:




夢の国に来る前から憧れていた浴衣イベント…メイドちゃんとして参加できることが本当に本当に光栄:sob::heartbeat:




そしてうめち人生史上初!念願の物販の予約も始まっています!




浴衣うめちの記念すべき初物販、たくさんの方にゲットして欲しいです!!




いろんなところにアクスタ一緒に連れて行ってほしいなー:notes:全身に缶バッジキーホルダー身に付けてほしいなー:notes:




各キャスト1個限定のセットもあるのでお早めにっ




初めてのイベントで今から本当にわくわくが止まらないです:notes:




うめちも自分の物販を手に入れたいと企んでます:smirk::sparkles:おそろいしよー




7月22日金曜日!ぜーったい予定空けておいてくださいね!!




当日、来てくださる方はうめちに教えてくださーいっ:notes:




初めてのイベントコンシェルジュもゆゆちとりぼんちゃんと頑張るよー:fist:




と、今回は取り急ぎイベントのお知らせでした!




前回のブログ、みんなあったかいコメントたくさんくれてたからゆっくりお返事したいんだ〜




あと昨日のお給仕もとーっても楽しかったからまたいっぱい書きたいことが多くて…




またすぐ更新します:smiling_face_with_3_hearts:




ちぇっくちぇっくー!




イベントページみんなチェックだよー:wind_chime::watermelon::fireworks:




あとあめちゃんのブログに超ひさしぶりの:umbrella:あめうめ:rice_ball:ツーショットが載ってるのでそっちも必見!




うめちゃんはお休みを満喫します!




またね:sleeping:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!