ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 果たして椅子に座って足届くのかな

果たして椅子に座って足届くのかな

やほー!!!




明日!!!




新曲お披露目会!!!




来てね!!!




ハイパーはございません!!!




閉国までいっぱい踊りたいな〜:man_dancing:




そしてうめちゃんは今日も「無心になれる何か」を求めて生きていました:relieved:


ピクロス?っていうのかな?


めっちゃ頭使って数字入れて絵を完成させるやつ!




お笑いの配信を観ながらピクロスしてました




うめちゃん は 視力 が 1.0 下がった!




視界がぼやけてるなう




よっしゃー!明日は2日ぶりにお給仕!


ドリンク飲んでー!ってわがままいっぱい言っちゃうかもしれないけど


許してにゃん:cat:




うめちゃんも飲むから!







いつしかのチャイナ置いておきます




今ね、Twitterの最新のいいね数ランキング


Excelでカタカタしてたら


上から数えた方が早くなってた:flushed::sparkles:




でもね、ほんとに僅差なの:sob::sweat_drops:


だから油断できない!!




今までのツイートぜんぶにいいねしてRTして


お友達みんなに拡散してください!!




してくれたご主人さま、お嬢さまには


うめちゃんがとびきりスマイルします:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


(笑)




てことで


ピクロスしてたら思ったより時間経っちゃったので今からダンス練習する!




予選もあと4日!


赤門で待ってるもん!




またね:sleeping:










いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!