ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく ぎがんとぱわーだよ!

ぎがんとぱわーだよ!

ご主人さま、お嬢さま、こんばんはー!




きょもご入国ありがとうございました!


新曲お披露目会でした!




君のc/w、どうだったかな?


苦手なジャンルではあるけど…かわいく踊れてたかな:pleading_face:


解禁したのでこれからいっぱい発動してねー:notes:


めろりの如くめろめろにしちゃうよ(棒)




みて!







きょめろりと一緒に応援ドリンク飲みました


めろりは5杯、わたしは6杯


(ガチ)




応援ドリンク飲めるのもあと3日です!


ひーん:sob:


最後までどうなるか分からなすぎて


超不安…




でも、きょも入国してくれたみーんなが


うめちゃんを決勝に行かせてあげたい!って言って


いっぱいドリンク飲んで、物販も買ってくれて




ほんとにほんとに幸せでした…




ラストスパート


みんなで頑張ろうね:sob::fire:




明日(的なきょ)は


名古屋で2回目のPMイベントです:champagne:







18時から、30分に1回ショータイム!豪華!:dancer:







前回好評だったりーみん紙幣もあるよ!







ダンス頑張るからいっぱいくださーいっ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




明日こそは紙幣ガン撃ってるとこ見たい…なんて:pleading_face::sparkles:




じゃ!


また明日会おうねーっ




またねおやすみ:sleepy::zzz:








いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!