ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく さっきからずっとうめの番じゃん!

さっきからずっとうめの番じゃん!

やほー!うめちゃんだよ







#今日のギガント


#美味しい


#途中から寒くて仕方なかった


#みんな平気な顔で飲み干しててすごい


#ありがとう




取り急ぎー!


PMイベントありがとうございました:champagne::sparkles:







前回同様りーみん紙幣たっくさんでにこにこでした:smiling_face_with_3_hearts:




なんと昨日はね







りーみん紙幣ガン撃たせてもらいました:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


赤門初!名古屋初!しゅごい!やたー!













(睡蓮花、撃つタイミングムズめ)




楽しすぎて、はしゃぎすぎて、一瞬だったなぁ…


前回のブログで紙幣ガン見てみたいって書いたけど、まさか次の日に撃たせてもらえると思わなくて!びっくりでした!




赤門初の記録作っちゃったね!撃たせてくれたご主人さま、ありがとうございました!!


また来月もしたいな〜:notes:







おつきさまらすとぐみ:crescent_moon:


りーみん紙幣いっぱい、かわいい




おまけ













ノリノリなベーシストうめちゃん(指弾き、ストラップ短め)置いておきます




楽しかったー!


来月もみんなで盛り上がりーみんしましょう:champagne_glass:




それじゃ




新人戦の予選期間もあと2日


ほんとにほんとにこれで最後です!


明日うめちゃんはおやすみだけど、みんなでいっぱいドリンク飲んで欲しいな!コースター枯らしちゃってください!




任せたよ!!!




…ほんとにお願いします!!!




:sob:




Twitterのいいね、RTもお忘れなく!


いいね押してね♡


「#新人戦2022秋うめ」のついたツイート全部だよ:flushed:


お友達にも拡散!




そしてそして


最近夢の国デビューした初めてにゃんにゃんのご主人さま、お嬢さま


もし、もしこのブログを読んでくれていたら


パスポートに付いている投票券を持って9/4までにもう一度入国して下さると嬉しいです:smiling_face_with_tear::heartbeat:


メイドちゃんのライブを1曲プレゼントしちゃいます:gift:




そんな感じかな


あと2日でうめちゃんのメイドちゃん人生が決まると思うと


緊張して夜しか眠れないですね




ひとまず、明日はみんなに任せました!




ちゃんと早く寝て、元気でいてね:star2:




おやすみ、またね:sleeping:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!