ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく 2022年もあと少しだよ

2022年もあと少しだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




昨日、クリスマスのブログを書いたんだけど食べられちゃったのでまた改めて更新します〜:sweat_drops:


間空いちゃってごめんにゃん!




きょぱしゃりーみんした写真さすがにかわいすぎるから載せていい?:notes:







青い鳥さんにも載せたら、なんば店のめぐちゃんがかわいいってリプして下さって…うれしかった:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:




そういえば!新曲を追加しましたー!




お控えなすって神宿でござる/神宿


ウィンブルドンへ連れて行って/SKE48




です!




あとね、年内にもう数曲追加したいんだよね:pleading_face:


マジカルトレインで移動している間に頑張って覚えるので…応援してください:fire:




「ウィンブルドンへ連れて行って」は、この間ももこ店長とユニットさせて頂いたんです!初めてマイク持って歌いながらパフォーマンスしたの!


今までうめちゃん歌ってーって言われても頑なに歌わなかったんだけど…()


いざ歌ってみたら楽しかったのでこういう曲も増やしていきたいな!何かリクエストありますか?:star2:




もうすぐ今年も終わっちゃうねー!:pleading_face:


31日はなんの日か分かりますか…?





赤門通り店イベントです!!







当日の衣装はお正月っぽく巫女さんです:bamboo:


ピンの自撮り載せるの初な気がする!どお?:heart:







いっぱい載せちゃおー:relieved:




巫女衣装の当日物販もたくさんご用意してます!


うめちゃんは今までなかったブロマイド帳が気になる!:eyes:




31日まで、巫女衣装のタペストリーもご注文頂けるのでぜひぜひだよー!


寝っ転がって撮る横タペってとってもかわいいのでおすすめ!


そしてフレーム無しだとお写真がバーンっと載るのでもっともっとおすすめ!:star2:




ちぇっく♡




ギャラクシー以上のシャンパンまたはタペストリーご注文で各キャスト限定1つの絵馬プレゼントです:gift:


絵馬…:interrobang:


めちゃくちゃ気になる…





からのこちら!







うめちゃんは夢の国に来て初めての年越しなので知らなかったんだけど、こんなすぺしゃるな企画があるみたい!!:flushed:


しゅごーい!気になってくれてるお嬢さま、ご主人さまいたらチェックしてみてください:notes:




それでは!


また今度食べられちゃったブログ書き直しますね:thumbsup:




あぷりーみんには載っていないのですが、明日もおひさま(11:30-17:00)でお給仕しています!


待ちに待ったういちゃんおんぷちゃん授与式もあるので駆け付けてくださいね〜:person_running::dash:


どりパスユニットしたいなあ!




年末も赤門で一緒に過ごしましょう、またね、おやすみー!:sleeping:




















いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!