ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく メリクリだよ

メリクリだよ

お嬢さま、ご主人さま、おはようございます!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




遅くなりましたが…


メリークリスマス!でした〜:christmas_tree:








クリスマスウィーク最終日、うめろりで衣装担当でした:rice_ball::cupid:


もうみんなトナカイ飽きたかな?!と思って(てか自分が飽きた)最後はうめサンタになったよ:santa_tone1:


ゆゆちが貸してくれました、へへ







最後にうめトナカイも貼っておこ〜:deer:


どっちが似合ってる?:face_with_hand_over_mouth:




24日、25日とお給仕させて頂いたのですが、本当にたくさんのお嬢さま、ご主人さまがご入国して下さってとっても楽しかったです!!


はじめてにゃんにゃんさんも、いつものにゃんにゃんさんも!いろんな出会いがあったな〜:kissing_closed_eyes:


いっぱいライブしたり、お写真撮ってもらったり、ハイパー盛り上がりーみんしたり…時間が過ぎるのあっという間でした:flushed:







えどのまちではうめママが予約してくれたクリスマスケーキも食べたんだ:cake:


だいすきなすみっコぐらし!だいすきなえびふらいのしっぽととんかつ!だいすきなチョコ!しあわせー!




そしてね!素敵なクリスマスプレゼントも:pleading_face:







お久しぶりなご主人さまから、萌え萌えピンクの


エンジェルシャンパン


をぽんして頂きました:sob::heartpulse:


は、初めてのエンジェル…!!




ほんとのほんとにサプライズで、ゆゆちに「目閉じてステージに立って」って言われて待ってたら、目の前にエンジェル持ったご主人さまが居て…


びっくりとうれしいでうるうるしちゃったー!堪えたけど!(笑)




新人戦のときもたっくさん応援してくれて、しばらくお会い出来てなかったけどずっと青い鳥さんでいっぱいツイートしてくれたり、リプやいいねくれたりしてて、きもちは伝わってました、えんじぇうにしてくれてありがと〜しあわせ!!:star2:







そして少し前だけどリステルぽん!からの初めてのシンデレラシューご予約してくれたご主人さまも…:cry::heartpulse:


いつもいつもいーっぱいうめちゃんのわがまま聞いてくれてありがとう、この間もクリスマスって言ってお願い叶えてくれてうれしかったです…衣装担当の日は欠かさず入国してくれたね!こんなにも応援してくれてるご主人さまが居るの、しあわせです、ありがとう:blush:




初めて夢の国で過ごすクリスマス、みんなのおかげですっごく良い思い出になりました!ご入国して下さったお嬢さま、ご主人さま!ありがと〜:notes:


みんなはどんなクリスマスでしたか?




それでは、明日もおつきさま(17:00-23:00)でお待ちしています!


寒いので風邪引かないように暖かくするんだよ…またね!:wave_tone1:




ゆりさんへ:blossom:


OIDEMASE!!〜極楽〜/FES☆TIVE


覚えたよー!(4:49現在)

















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!