ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく カウントダウンイベントだよ

カウントダウンイベントだよ

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!


大須赤門通り店のうめです:rice_ball:




明日的な今日は待ちに待った


カウントダウンイベントですよー!:star2:




…といってもいつも通り23:00に閉国してしまいますが!




2022年最後の日、赤門通り店で一緒に過ごしましょう!


メイドちゃんみんな巫女さん衣装でお待ちしていますよ〜:notes:




当日物販もたくさん!そしてシャンパンまたはタペご注文でプレゼントの絵馬もゲットして欲しいな〜のきもち!各キャスト1個限定だからね:pleading_face:







じゃじゃん


明日もいっぱい踊りたい気分!そしてライブランキングもランクインしたい!ので最新のリストを作ったよー!


何を発動するか迷ったら参考にしてにゃんね:feet:







ティアラ…お花…つけたいー!:pleading_face:


巫女衣装に絶対似合う!すみれちゃんめちゃくちゃかわいい!


今年最後のお願いきいて!:pleading_face:




それでは!明日!赤門で会おうね!


おやすみー:sleepy::zzz:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!