ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく それいけ!甘エビちゃん

それいけ!甘エビちゃん

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは

大須赤門通り店のうめです!


おつきさまお給仕でした!

きょも(もう昨日だけど)みんなに会えて

とーってもしあわせでした!!

華金ってのもあって

ハイパーめちゃくちゃ盛り上がりーみんで

たのしかったです、るんるんっ


あとなんといっても超久しぶりに

めろりとかぶりーみんしたの!



わーんらぶだよー!!

ちょっと前にマジカルチェンジした大人めろり

かわちいね‪( ´。• ·̫•。)っ⌒♡‬

顔がかわちいので何してもかわいいです

どんなめろりもあいしてるよ…(イケヴォ)


そしてそして本題


今年も

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2023

の開催が決定しましたねー!!


去年は赤門がオープンしたばっかりだったので

うちの店舗からは今年初めての出場です!

ドキドキ縄文土器…


きょのS+ではユニットの発表もありました!




わたしはゆゆちと

「それいけ!甘エビちゃん」

として出場致します( 」^o^)」======☆

みんな予想は当たったかな?!意外だった?!


赤門のメイドちゃんになってから

多分誰よりも顔を合わせてるしお話してるメイドちゃん

うめママやうめパパよりも一緒に居る気がする(笑)

それくらいずーっと時間を共にしてて

心からだいすきで信頼できてなかよしなゆゆち!

ゆゆちと組むってなったときは

すごい頼もしくて安心したしうれしかったな^ - ^


最近、うめゆちでチェキ写メ撮ってもらったり

ユニットライブさせてもらったり

ふたりで、何かしてもらう機会が多いんです!

たくさんのお嬢さま、ご主人さまが

うめゆちのことを良いねって言ってくれてる気がする

正直いちばんアツいユニットじゃないですか?!

ねっ?!


ダンフェスが決まってから、ゆゆちが

わたしとユニットで踊れる曲を

お休みの度に練習して覚えてくれてるんです!

そんなゆゆちを見てわたしも頑張らなきゃって

マジカルトレインで繰り返しダンス動画観たり…

毎日夜中に踊ったりしてます


つまり、めちゃくちゃ燃えてる!!!

絶対に予選を突破してなんばに行きたいの!!!


だから、みんなの力を貸してください!!!


ちぇっく!


予選は6/3(土)から!

このページを読んで、ダンフェスに備えようっ

みんなと勝ちたいです、本気です!

それいけ!甘エビちゃん

応援よろしくお願いします( T꒳T )♡


それじゃ

明日はおひさま(10:30-17:00)で居ます!

だいすきな土曜日〜るんるん

その前に今からちょっとだけダンス頑張る!

みんなは早く寝るんだぞー!

おやすみ、またねっ









いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!