ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うめのにちろく

おやすみい

お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!

大須赤門通り店のうめです!



どあっぷ!


きょはいちにちおやすみだったよー!

安定にお笑いライブ観に行ってましたっ

トークおもしろいひと、いいなあ〜

うめちゃんもお話上手くなりたいなあ〜

まあ…美容院も服屋さんも行けないような

人見知りのわたしには無理か…(>_<)


最近も新しく入った研修のメイドちゃんだったり

招きから留学に来てくれるメイドちゃんと

一緒にお給仕する機会が多いんだけど

全然思うように話せなくて悲しくなっちゃう()

一生懸命お姉ちゃんしなきゃ!とか

赤門のことわたしたちが教えてあげなきゃ!って

めーちゃくちゃ思うんだけど

緊張して何も話せないの( ◞‸◟ )


わたしの青い鳥さんやブログにピンの写真が多いのは

話しかける勇気がないからです!えへへ!

頑張って色んなメイドちゃんと写真を撮ろう2023…


話は変わって

この前ありすとふたりでおひさまのお給仕終わりに

映画を観に行ってきたんだー!⊂( ^ヮ^ )⊃



何の映画観たでしょー!




正解は

コナンくんでした!

ふたりとも正直あんまりアニメも漫画も履修してなくて

登場人物とかストーリーとか把握してないんだけど

めちゃくちゃおもしろかった!もっかい観たい!

ありすが怖いの苦手らしくて

上映中ずっと手繋いでました、かわいかったです

羨ましい?^ - ^

ポップコーンも塩とキャラメルはんぶんこしたよ

羨ましい〜?^ - ^

しかし最後は急展開でびっくりだったなぁ…


コナンくん詳しくないなりに

映画は昔からなぜか毎年観てるんだよね

わたしは「から紅の恋歌」がすきです

服部平次くんがむちゃくちゃすきなんだけど

この映画でもっとすきになった…

和葉ちゃんそこ変わって!


ありすと遊んだの短い時間だったけど

ちょーたのしかったな!

ありすかわいい^ - ^だいすき^ - ^


最後におしらせ

今月の3日(土)から

ダンフェスの予選期間が始まります!


ぜったいぜったい決勝に行きたいから

本気で頑張ります

ゆゆちとユニットできる新曲覚えた!!


・chocolate box

・ジャンボリミッキー!


ゆゆちもnerveとかしゅきぴとか

いっぱい覚えてくれたのでいっぱい踊れます!!

ユニットライブたくさん発動してほしいなぁ(´,,-ㅿ-,,`)

あ、あと

覚えて欲しい曲あったら教えてください…(小声)


明日もおやすみなのでもーちょっとよふかしして

ダンス練習します!

みんなは早く寝て健康な生活を送ってください!

またね、おやすみー!












いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!