ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど はじめまして!!

はじめまして!!

はじめまして!!



大須招き猫前店でお給仕してます:two_hearts:

スイーツの国からやってきました!「しゅ〜」っていいます:cake::sparkles:

「しゅう」じゃなくて「しゅ〜」です!!







もう研修10日目ですが、まだまだ緊張しているので暖かい目で見守ってくれると嬉しいです!(՞˶・֊・˶՞)












しゅーちゃん今日は17時までお給仕してます!いつもとちょっぴり違う可愛い髪型してるから見に来てくれたら嬉しいな...!








今日のおすすめメニューは中華丼です:flag_cn:

実は写真のポーズも中華丼ポーズ!!








中華丼!食べに来てください!笑










初ブログ緊張した!!ちゃんと書けてるかな、、?

心配(>_<)







では!今日のブログはここまでにします!


いつでも大須招き猫前店でご主人様、お嬢様をお待ちしてます

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!