ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 久しぶりのおつき!!

久しぶりのおつき!!

こんにちは!大須招き猫前店のしゅーです!!:cake::sparkles:











本日!久しぶりのおつきさまお給仕です!

21時30分までお給仕してます!:notes:











今日は早速お嬢様ご主人様と沢山お話できて、チェキも撮っていただけて:sob:しゅーちゃん感激です〜!!嬉しい:sob:



















最近お給仕頑張ってるので、チェックシートも埋まってきました!!この調子でハピネスゲットしたいな...!!











でもハピネスになったら新人ちゃんドリンク出来なくなっちゃう?!実は新人ちゃんドリンクのおまじないすっごく楽しいんです笑笑


良かったら今のうちに新人ちゃんドリンク!頼んでみてください!!頑張っておまじないしますよ〜!!:muscle:














今日のブログはここまで!!いつでも招き猫前店でお待ちしてます:two_hearts:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!