ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど おひさま太陽☀️

おひさま太陽☀️

ご主人様、お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のしゅ〜です!










本日は久しぶりのおひさまお給仕です!


今日のしゅ〜ちゃんはなんか!!可愛い気がする!!気のせいかも!!でも可愛い気がします!!





会いに来て欲しい〜!!‪‪❤︎‬














あ!それとですね。。


やっと!!


TikTokのめいどりーみんにゅーびーずにしゅ〜ちゃんの動画が載りました:sparkles:


ぜひぜひ‪‪ハート、コメントお待ちしてます!しゅーちゃんこっそり見てますよ〜:musical_note:












では!

今日も大須招き猫前店でご入国お待ちしてます!!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!