ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

お天気!☀️

ご主人様、お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のしゅ〜です!










本日おひさまお給仕です!



今日は太陽さんが頑張ってるのでとてもいい天気!:sunny:







いいお天気でしゅ〜ちゃんご機嫌です(´˘`*)







しゅ〜ちゃんはスイーツの国出身なので甘いものが大好きなのです!今日もチョコレートを食べてしまいました笑笑

チョコレートっておいしいですよね:bangbang:













あとお時間少しですが招きでお待ちしてます!:musical_note:














会いに来て欲しい〜!!‪‪❤︎

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!