ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど あいす!あいす!

あいす!あいす!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のしゅ〜です!










本日はおやつお給仕です!











今日とっても暑いのでアイスを食べちゃいまし!!この季節になると冷たいもの食べたくなりますよね〜!






最近食べ物の話しかしてない気がする笑

でもそれくらい食べる事が大好きです!!










暑いので!ぜひ!めいどりーみんの動物さんパフェ食べに来てください!しゅ〜ちゃんはうさぎさん推しです:rabbit:












では今日も招きでお待ちしてます:two_hearts:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!