ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 髪型!レア!かもです!

髪型!レア!かもです!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のしゅ〜です!










本日も!おやつお給仕です!










なんとなんと今日は!めずらしくハーフアップにしてみました!

ちょっと大人っぽくなれたかな...?

これでご主人様お嬢様とチェキ撮りたい!:smiling_face_with_3_hearts:












しゅーちゃん、、実は、、今日もチョコレート食べちゃいました(°д° )!!どうしようやめられない止まらない。。おいしすぎる。。。











チョコ好きの皆さん私と語り合いましょう:handshake:

















では!今日も招きでお待ちしてます:two_hearts:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!