ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど た!る!ち!き!!

た!る!ち!き!!

ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のしゅ〜です!:notes:








今日はおひさまお給仕だー!!!ぽかぽかお天気でしゅ〜ちゃんとっても嬉しいです:sunny:











今日のオススメ!は!なんと!!

タイトルの通り!「タルタルチキンうどん」です!!





暑い夏になるとうどんとか麺類食べたくなりますよね〜!!めいどりーみんも夏メニューで美味しいご飯沢山ご用意してます!!


ぜひ是非食べに来てください!:hearts:














あぁ〜!早くも腹ぺこになってきましたが、これからお給仕頑張ります!!:muscle:











今日も招きメイドちゃんに会いに来てほしいな

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!