ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど ついに、、明日、、

ついに、、明日、、

こんばんは!




大須招き猫前店のしゅ〜です!!














ここ何日かお給仕がおやすみだったので、お友達と別の夢の国に行ってきました(* 'ᵕ' )☆:mouse:






リトルグリーンまん!これやりたかったの!!

めちゃ可愛かったし美味しかった〜:two_hearts::two_hearts:






ライトアップされたお城綺麗だったなぁ、、!!







ご主人様お嬢様はジェットコースターはお好きですか??

しゅ〜はスペースマウンテンが楽しすぎて3回も乗っちゃいました笑笑














ではそろそろ本題に、、、

明日は何の日かご存知ですか、、??











なんと、、




明日は、、

















しゅ〜のハピネス昇格式!!




もう楽しみすぎて!(*/ω\*)






たくさんのご主人様お嬢様にラスト正制服と初ハピネス見て欲しいな、、!






明日はおやつさまなので15時~20時までお給仕しています!ぜひぜひ会いに来てください:bangbang:











明日の為に今日は早く寝ます(*_ _)zzZ















では!たくさんのご入国お待ちしてます:heart_exclamation:










おやすみなさい:star2:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!