ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 遅くなりました!!

遅くなりました!!

ご主人様お嬢様!こんばんは!




大須招き猫前店のしゅーです!








つい先日!しゅーさんハピネスにあがりました!!




もうとってもとっても最高な式にして頂きました:smiling_face_with_3_hearts:





ご主人様お嬢様に素敵なプレートも頂いて、、:sob:

ほんとにほんとにありがとうございました!!

嬉しすぎてるんるん気分!!










可愛すぎてもう一生の思い出です、、!!








まだしゅーのハピネス姿を見ていないそこのご主人様お嬢様!!


明日おひさまお給仕なので、会いに来てほしいなぁ〜!!


お祝いとかしてくれたら嬉しすぎて飛び跳ねてしまうかも、、?!笑笑










まだまだいっぱい失敗しちゃったりするかもしれない、成長スピード亀さんなしゅ〜ですが!

暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです:two_hearts:








これからもよろしくお願いします!!











ハピネスになっても頑張るぞー!!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!