ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店♥︎∗*゚報告もあるぞよ。

あるあるcity店♥︎∗*゚報告もあるぞよ。

ブログ

ゆうりんですすふふ(*´ 艸`)


ねえ!!かわいいでしょ!!誕生日プレゼントにもらったやつ(*´ 艸`)


どれ買ってもらうか迷った末にこれにした!!

後ろに天使の羽みたいなのついとるしすんごいかわいいと!(ノ)•ω•(ヾ)♡


あ!!これでます!

北九州サブカルチャーフェス


☆2017年6月3日(土曜日)

☆13:30~18:30


☆あるあるcity店地下1階スタジオ


ゆうりん(私)♡ひまりん♡ちょり♡


☆当日物販あり!!


チケット3000円です(*´ 艸`)


ん?きてくれる?うれしみー笑

うそ。笑 

来れたらで大丈夫))。


すんごい楽しみにしてるんです笑

あああ楽しみだなああああ!!!

んふふ笑(*´ 艸`)


ゆうりん♡りなちゃん


りなちゃん最近もっと可愛くなってきたなああ(*´ 艸`)


じゃぁ、おやすみなさあいッ(ฅ•ω•ฅ)♡


次、何色買おうか迷っとる…

赤持ってるから、次はうーん…笑


何にしたらいいかな?(ノ)´∀`(ヾ)

いいね 3353

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!