ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店♥︎∗*゚な!な!なんと…!

あるあるcity店♥︎∗*゚な!な!なんと…!

ブログ



ゆうりんです!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


なんと!!なんと!!今日、研修服から正制服になったメイドちゃんがおるんです!!!


その名はゆさちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まずは研修服

ゆうりん♡ひまりん♡ゆさちゃん♡


正制服になった姿はこちら!

似合ってるるるるるる!!!

もう、りなちゃんのときもそうだけど

研修服から正制服になるメイドちゃんみてるとすごい嬉しくなるしキラキラしてるからすごく可愛くていいの!( ˶´⚰︎`˵ )


だからTwitterで授与式の発信があったときは是非、めいどりーみんに来て欲しい!!そして一緒にお祝いをしたい!!!(*´˘`*)‎|•'-'•)و✧


研修服姿!!↓↓


まなちゃん♡ゆさちゃん♡ゆうりん♡ひまちゃん


ひまりんにたべられるるるるるる(つд;*)(つд;*)(つд;*)(つд;*)


写真によって幼くなったり大人っぽくったりすごいなぁ私ꉂ(ˊᗜˋ*)


今回は全部大人っぽい!!(ノ)•ω•(ヾ)


おやすみなさあい(๑ ˙˘˙)/



ブログ飽きてないよ。えへ

いいね 26

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!