ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん 留学生part2&宇宙人襲来

留学生part2&宇宙人襲来

イベント盛りだくさんやな、来月もあるから気張らないと…!って思ってるほいさんです。


おはようございます


23日、24日イベントがつづいたねー!


ひまちゃんのBDとねるのBD



どっちも行けた人はいたかな?


どっちもたのしかったね!



ひまちゃんBD

2回目の留学生してたんだけども、今回最初キッチンが3人(私含めて)いたから、なんとかバタバタせずにすんだよ!!場所もちょっとおぼえた!



そしてそして

まなちゃんと初めて一緒にお給仕しました…:sparkles::sparkles::smile:

(ヤッタネ٩(ˊᵕˋ)و)



ひまちゃんすごかったーァ

着物でガンガン踊るし、パーカー姿も可愛かったし


国内装飾がまた凄くて!愛されてんなーって思いました!!


ひまちゃんお誕生日おめでとでした!!!:smile::smile::sunflower:



わたし初めて小倉のステージに立たせていただいたんだけど、いや緊張するね…笑

3人で踊った時は、幅がなくて手がぶつかりまくってしまった:scream:


けど、とても楽しかったです:hugging::hugging:



小倉にいったら、というかみぃとちゃんにあったらなんだけど私自撮りをお願いしてて、今回も撮ってもらったの!!!


ものすごいかわいいんだが???

ブログに載せていいか聞いてないから載せないけど、かわいいの

とても

とても


❤❤


かわいいお顔で私のフォルダが埋まりますありがとうございます(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))キャッキャッ







一方のその頃(24日)天神では






宇宙人が襲来していました



ねるBD!

おめでとー!!:alien::alien::raised_hands::astonished:


プレートも書かせてもらってお祝いできてよかったーー!!


ねるがお絵描きしたキーホルダー可愛くて私が欲しかった:joy:

わたしのやつ生クリーム泡立てながら寝てんの、んでピカチュウのしっぽ生えてんの


ICカードケースはみんなの手元に渡ってくれたので、なにかしら活用していただけると!

それこそICカードいれてもいいし(チェーンしてね)

そのまま飾るでもいいし、カード型だったら何でも入るからよきまるやんね!


なにいれてるかみんな教えてーね!:hugging:




おめでたづくしの2日間でした!イエイイエイ(:v_tone1:️'ω':v_tone1:️)



つぎのブログはアワードのやつにしよかな!

そのあとは遊んできたよってやつで!


これからおきゅーじ!

いってきまーーす:muscle:



‪( ॑꒳ ॑ )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!