ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん アワードありがとでした!

アワードありがとでした!

18日にアワードっていう表彰式みたいなのがあったんだけど、そこでなんとぉ!


ほいっぷ、天神店のベストキッチン賞1位に選ばれました:sparkles::sparkles::sparkles::joy:






ありがたい:sob:


去年に引き続きいただけたことほんとに嬉しい限りですっ



だがしかし!

このままで立ち止まる私ではない!!


ベストキッチン賞って全店舗のやつもあるのね


なので、来年はそこに入れるようにがんばりますん!!!:muscle::blush::sparkles:



ていう意気込みを書く回でした!!


みじかいけど、またねー( ´ ▽ ` )ノ





アワードのときの!つばさちゃんとぱしゃり( つ▽<〃)キャ



をのっけてさらばだ!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!