ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん みんなしってる?

みんなしってる?


おしらせ!!


みんな待ちに待ちましたね!:muscle:


なんと、5月14日から天神西通り店開国しますー!!!:raised_hands::joy::raised_hands:


もちろん、安全を第1にみんなお給仕していきますので!ご入国予定のご主人様お嬢様も安全第1に来てくださいね!:sparkles:


ちょっと熱あるかも…とか、今日咳出るな、喉痛いなって日とか、体だるいかも…って日などはりーみんではなくお家でしっかり休みましょー!

お熱があるとご入国できなくなっちゃうので注意ですよ!:warning::warning::warning:


健康あっての開国・ご入国なので、みんなでコロにゃはダメ絶対…!


元気な姿でまた会いましょう!:relaxed::sparkles:



ご入国された際には一緒にシュッシュッピカピカ:sparkles:って萌スプレーをしてもらえると嬉しいです!



では会えるの楽しみにしてます!




(コソコソ話をするていで書きたかったのに嬉しさで舞い上がってしまった!:flushed:なんてこった…!!)


P.s.最近またTikTokが更新されたと聞いてついさっき見てきた!みんなかわいかったねー♡

すぴかの神々しさには笑ってしまった笑

まだ見てない人はぜひみてみてねー!:raised_hands::raised_hands:



じゃあまたねーー!!:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!