ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

おきゅうじ


こんばんわ!ほいです:raised_hands:


きょうから開国!再スタートとなりました!

またみんなに沢山沢山会えるといいな!:sparkles::sparkles::sparkles:と願いも込めて精一杯お給仕に励みます!


今日ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!

また、体調面等の理由でご入国を見送ってくれた方もありがとうございます:sob:

いつもより少ないメンバー、短い時間で開国になりますが、みんな頑張ってお給仕して行くので見守っていただけると嬉しいです!!





てあらい、うがい、ますく、アルコール!大事!!:warning:


ひさびさのキッチン服、あやふやな新メニューのレシピ。お給仕出来ることにドキドキがとまりません!


ひさしぶりに立った!ってかんじだから足が痛くなるの早くてみんなでヒーヒー言ってた笑

メガネマスクで邪魔いから、しばらくはコンタクトほいでがんばります笑(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞:eyeglasses:ブォン


おしらせ!

自粛前にタペを頼んでくださったご主人様お嬢様方!大量にタペがとどいてます!:love_letter::thought_balloon:

沢山頼んだ気がする!ってご主人様お嬢様はタペが持ち運べる物をもって起こしくださいね!!



前回かけてなかったコメント含め最近のまでコメ返もうすぐ描き上がるからまっててねー!!:muscle::muscle:











:sob::sob::sob::sob::sob::sob:


まってすっちゃんんんんんん


卒業なんだけど泣いたんだけど

はぁん、耐えられん:nauseated_face:ないた


え、あとどれくらいお給仕被れるんだろ、え、え、え…:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:


ないた



かぶれるお給仕めっちゃ大事にする写真めっちゃとる泣k


卒業やだーーー:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

さみしぃいいああああ



すっちゃん、いっぱい写真撮ろうね:sob::sob::sob:






(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!