ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん お給仕2日目を迎えました

お給仕2日目を迎えました

2日お給仕してみて思ったこと。


コミュ障が悪化の一途を辿りすぎててやばい。



お給仕再開したらみんなと何話そー!多分ずっと話してられるわ笑と思ったのにとんだ勘違い野郎だなっ!:sob:


コミュ障爆発させすぎて話題がちっとも出てこない:joy:ないたー


皆と対面してるのに黙ってたりしたら何話そうか考えてる途中だから…気長に待ってもらえると嬉しい:sob:話題振ってくれたら答えれるから…ただボキャ貧だけども…orz

なんなら目線一切会ってない可能性もあるけど気にしないで見たら話せないだけなのおおお(重症):sob::sob:



最近(株)無理ンゴ が乱立しがちだけど、がんばっていきる

とりあえず、皆とあそぶ、人とはなすを目標にこれから生きてく


かなしすぎてうじうじするううう

ねがてぃぶにもっていきがち(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


最後の最後まで笑顔で見送りたい



元気に今日を終わるためにこれから録画してる天使にラブソングをを見ながらお菓子を爆食いしたいと思います。


天使にラブソングををみて元気出す:muscle:


うつ良くない!!がんばれわたし!がんばれみんな!





:sob:






きょうは髪くるんくるんでした。雨の日って髪巻いても取れちゃうんだけど、雨の日にしがち(学ばない)


きのうコンタクト外したら白目がぶにぶにになってて恐怖しました、コンタクトは気をつけながら扱おうと思いました。


みんな目は大切にしましょう。:eyes:



じゃあラブソング見てきます、みんなおやすみなさい:sleepy::zzz:



(文面コミュ障)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!