ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

本体は( ⚯ )

おととい載ったツイッター写真ぬ

:eyeglasses:ないからほいと分からない人が多かったらしい笑


メイドちゃん達の間でもダレ?ってなってたって聞いて、まじかーってなったほいですこんばんわ!


めがねが本体:eyeglasses:


コンタクトの時でも欠かさずバックの中に入っているよ!

きっと、しんぱっつぁん とは仲良くなれる(:thumbsup:-⊡ω⊡):thumbsup:



さてさて、きょーはおとといのお給仕メンバーとのお写真ですよー

今回は可愛いというより面白いという方に振ってみた


きっとすっちゃんはこの後宇宙につれさられるん


謎のいえーい集団


すふの真顔と後ろの満面の笑み


どっかいっちゃうみっちゃん


あらぶるすふみつ


ちょっとこれから世界救ってくる


この世の中、少しでも笑ってくれたら幸いです:woman_gesturing_ok:

笑う門には福来るってね!!( ꒪∀꒪)アハ





この日めえちゃんお団子にしててん、めっちゃ可愛かったからのせちゃう

:v:(´>ω<`):v:


このめえちゃん超絶かわいくない??

すこすこのすこ♡♡(●´ω`●)

うしろのピースがいい味だしてるのよ:v:



写真多めでお送りしましたー:envelope:ィェィ v(。・ω・。)v ィェィ


最近まともな文章量でかけているのではなかろうか

帰ってきて寝落ちそうだったけど、ちゃんとブログ書いたほいえらい!←


んじゃ、またのブログであいましょー


またね:raised_hands:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!