ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

ねる卒zzz


きょうはねるの卒業式でした


なんかねるはすぐもどってくるきがして、あまり悲しくなかったほい氏です、こんばんわ


自粛期間中ps4を渡した一瞬しか会えてなかったから、久々に会えて嬉しかった!




卒業おめでとう:confetti_ball:ねるる:sheep:


わたしはりーみん途中参加勢だから正制服のねるからしか知らないんだけど、


ねるは頑張り屋だし、ダンス覚えるのも早いし、向上意欲たかいし、知らないことは知って学んで自分のものにできてるし、困ってた時にはたすけてくれるし、新人ちゃんに優しく教えられるし、間違ってることをしてた時はちゃんと指摘できるし、みーんなと仲良くできる、そんな子

頭いいけどちょっと抜けてて、いじられ(?)愛されキャラ!って感じ

たぶん、私とりーみんで1番仲良しやってん


写真のフォルダ1年前遡ってもねるが必ずおるのよ笑

たくさんあそんだなー、いろんなとこいったなー、遠出もしたし、逆に家でごろごろしてた時もあったし

なんだかんだ全部楽しくって、これからも一緒にお給仕してくんやろな…っておもってたんだけど、


卒業。



はじめ聞いた時はなんだろうショックに近い感情だったんだけど、冒頭に書いた通りすぐもどってくる気がして笑

卒業って節目でもあるからこれまでもこれからも全員笑顔で送ってあげたいなって思うんよね


まあ、今日は体が慣れてなすぎてバタバタしてて若干 無になっちゃったんだけど:joy:



卒業してもまた一緒に遊びにいきたいな





きょうはね、まえーーにブログで紹介したねるに選んでもらったヘアアクセ付けてたのよ

たぶん誰も気づいてないだろうけど笑

ねる卒にちゃんと備えてきたのよ( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)エッヘン

きょうはましゅちゃんもふっかつ出来て良きよきのよき!



:sunny:



夏色々収まって遊びに行けるようになったらまた、海行こうね:ocean:


ねるがお給仕に全身全霊をもって挑んでる姿はとてもかっこよかったです

どこにいっても、ねるらしく頑張ってください

応援してます:crossed_flags:(๑•̀○•́๑):mega:

かえってきたくなった時はいつでもかえっておいでね:raised_hands:




さて、明日はすふの卒業

明日も気張って行きましょう:muscle:


おやすみ:sleepy::zzz:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!