ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

#7.じどり!

日常


#7.じどり!




地鶏じゃないよ、自撮りの話ね




もしかしてみなさん、そろそろ気付いているけど、こむぎ本人には言いづらいなぁ…みたいなことあると思ってます。


このブログはそういう話。






ご主人様とお話ししてて、この問題はこむぎも自覚してるよってみなさんとの共通認識として



こむぎは写真写りがすこぶる悪い




だよね!!??!





たぶんみなさんも時々こむぎの写真を見かけるたびに思ったと思う。


…あれ、こんな顔だっけ?


って。



こむぎも同じこと思ってるよ、奇遇ですね:relaxed:




そんなこむぎに、自撮り載せてよって声をよくいただくんです。

いいでしょう、載せましょう。




写真だと目に光がなくなるねん


すこぶる機嫌悪そうになるねん



っていうこむぎの写真に関する弁解でした





またね☺️

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!