ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

#12.りべんじ!

日常


#12.りべんじ!



#10.おだんご!ってタイトルで書く予定だったブログが消えてしまったのでリベンジです:innocent:


消えた瞬間は、もう1ヶ月くらいブログ書かない:anger:って思ってたけど、内容を覚えてるうちに書き直したほうが賢いよねって冷静になった!流石こむぎ!




嫌な事は一晩寝たら忘れるタイプ




さて、本題。





久しぶりに、おだんごしたの!

髪が伸びてからはしてなかった髪型!







おだんご懐かしいでしょ




このまえ体操場に体を動かしに行ったんだけど、運動するときに一番邪魔にならない髪型ってやっぱりおだんごだよね:dango:




ブロマイドにしてほしいでしょ




側転をきれいにできるようになったので、次は片手側転にチャレンジしたいなり:hugging:

ゆくゆくは側宙…って目標は大きく!




なんとブロマイドで見られます




こむぎは一体どこを目指しているんだろうね?:thinking:

まぁ、アクロバットが必要になるときがいつか来るかもしれないし!




なんと今回のブロマイド、

こむぎの作画が悪くない!




いつかプリキュアになれたときのために練習しておこうってかんじ:relaxed:

仮面ライダーも戦隊でも必須だよね!

がんばろ:dizzy:




ゲットするしか!




久しぶりの自撮りと、近況報告と、リベンジのブログでした。




:rainbow:コメント返信:rainbow:


次回!






いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!