ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #45.くまのたぴおか!

#45.くまのたぴおか!

日常


#45.くまのたぴおか!







今日のよるごはん



冷蔵庫になにも食材がなく、外の寒さで買いに行く気力もなかったので








うーばーいーつしました。




いや、外寒すぎでしょ

風強すぎだし











サイコロステーキとハンバーグを食べたんだけど、最高にかわよいタピオカミルクティーがあったので、一緒に頼んでしまった:relaxed:








:bear:くまタピオカミルクティー:bear:




かわよい!


ちょっと顔の造形がアレなのはご愛嬌






こむぎまるは甘いものがそんなに得意ではないので、レモネードも頼んでおいてよかった。


酸味がちょうどよくて、美味しく飲めました。







みんなはタピオカドリンクは何が1番好き??


こむぎまるはフルーツティーで飲むのが1番好き!





みんなのおすすめも教えて〜











からのお知らせ



1月10日でこむぎ、200回お給仕を迎えます!


1周年、BDとたくさんお祝いが続いたね〜:relaxed:

今まで見守ってきてくれたご主人様たちに、たくさんのありがとうを伝えたいな



会いにきてね:relaxed:








またね











:rainbow:コメント返信:rainbow:




#43.まくらもとには!


:star:現代の侍

25日はお日様だったから会えなかったのかな:sweat_drops:

たまにお月に入ったときにお話しできるよね

また今度!お月のときに近況聞かせてね!


:star:ひろろ

1周年とBDのお祝いありがとうございました!

本当に嬉しかった!

サンタ服も見てほしかったけど、来年までお預け:relaxed:

来年はみんなでパーティーしようね!


:star:わかめ

初コメじゃないけどね!

こむぎさんちゃんとコメントくれた人覚えてるから!

サンタ服、来年も着たいね〜

わかめちゃんもちゃんとワカメ色のサンタ服着てきてね




#44.ごあいさつしよ!


:star:くまちゃん

お誕生日だった!

来年はもっと積極的にお誕生日アピールするね!

くまちゃんのお誕生日も教えて〜


:star:現代の侍

新年早々、体調悪くなるとは…

お大事にね:sweat_drops:

最近は寒い日と暖かい日が交互にきてるから、お互い体調崩さないように気をつけようね:sweat_drops:


:star:じぇーん

じぇーんくんからコメントもらえると思ってなくてそこそこびっくりした。

ありがとう!

こちらこそ、よろしくお願いします:relaxed:

良い年にしようね!


:star:ひろろ

カウントダウン楽しかった〜

あんまり普段イベントに出られてないぶん、新鮮だった!

何度も言うけど、お祝い本当にありがとうございました:relaxed:

ひろろのお誕生日ときはお祝いさせてね!


:star:みのる

みのるくん!久しぶりだね!

研修のときには来られてるのかな??

ぜんぜん会えてないのは、こむぎがたまたまお給仕にいないだけかな:sweat_drops:

お仕事忙しいの大変だね

無理だけはしないように頑張って!

また会えたときに近況とかたくさん聞かせてね:relaxed:


:star:わかめ

最近よく会うね〜

わかめちゃんがカウンターにいると楽しいなって思ってるよ:relaxed:

今年もよろしくね!








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!