ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #81.まほうはみんなのなかに!

#81.まほうはみんなのなかに!

日常


#81.まほうはみんなのなかに!




先月ほいっぷちゃんと「魔女見習いをさがして」を観に行ったよ〜!



どれみちゃんの映画だけど、メインキャラはどれみちゃんたちじゃないんだよって前情報を知ったうえで観に行ったのよ

…めちゃめちゃどれみちゃんたち出てくるやん!?



どれみちゃんたちを見たのが久しぶりすぎて嬉しくて、プロローグが終わってOPが流れ始めた段階で泣いてしまった


こむはね「ハッピーラッキーみんなに届け!」ってどれみちゃんのフレーズが大好きなのよ〜

自分の毎日がハッピーやラッキーな気持ちで溢れてるからこそ、みんなに届けって言葉が出てくるんだと思うし、私もそうなりたいなって感じ。



当時どれみちゃんを見てた子供たちが20年経って大人になって、不思議な巡り合わせで知り合って、おジャ魔女どれみのゆかりの地を辿る旅をする…っていうのがおおまかなお話


おジャ魔女どれみの映画なんだけど、子供向けというよりは、20年前に魔法に憧れた今の大人たちに向けた映画って感じですごくおもしろかった!


むかし魔法を信じていた全ての人に見てほしい映画!


ピリカピリララポポリナペペルト!

今日もいい日にな〜れ!



実家のアルバムを見返したら、どれみちゃんのキャラショーを見に行ってる幼少期のこむぎの写真があったよ


拝啓

お父さんお母さん、こむぎは今でもキャラショーが大好きです。

敬具


おやつ食べてるとき、

西日が眩しすぎてエモい顔になったこむぎ



お誕生日がだんだん近づいてきてわくわくさんなり。

実は初めてイベントをさせてもらうので緊張してます

頑張るしか!


。☆。未来もいい日になぁれ!。☆。


ヒーローがいてくれたら心強いよね




またね



:rainbow:コメント返信:rainbow:


:star:現代の侍

キャナルのライダーショップね!もちろん行きましたよ!!

1万円くらい使っちゃった〜

ぬいぐるみとか、キーホルダーとか、最近お給仕でよくつけてるよ!

推しと一緒にお給仕できて、気持ちもハッピーって感じ〜

ショップは今月末までだから、ぜひ行ってみて!

TikTokも見てくれてありがとう!

メイドちゃんはぴこぴこ音に寄ってくるらしいよ!?


:star:こさ

鍋いいよね〜

こむぎはお給仕終わりのごはんに1人鍋してるよ〜!

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋がお気に入り!

鬼滅ね。正直とてもとても気になってる…

電子書籍で少し読んでみて、ハマったら漫画買おうかなー…

でもたぶんハマるから、なかなか手を出せないでいる…

こさりん、こむぎより先にハマってこむぎに鬼滅のレビューして笑


:star:しゅうへい

ヒーローってすごいよね〜!

しゅうへいくんも強くて色気のある所作を身につけて、ヒーローを目指そう!

これから年末年始にかけて楽しいことがたくさんだよ〜

忙しくなる時期だけど、体調に気をつけてたくさん楽しもうね!

こむぎのサンタ服、すごく可愛いのを買ったから早く着たくてワクワクなの〜

見に来てくれたら嬉しいな!


:star:じぇーん

気を張ってない、さりげないところにこそ人の本質が出るって言うよね

ヒーローは人生である。

ハウステンボスは本当に久しぶりに来たんですけど、来るたびに色々変わってて楽しいですね!

VRアトラクションに力を入れてるみたいで、たくさん増えてて楽しそうだった!

じぇーんさんは未知の人って感じ。不思議。


:star:すたか

ヨシ!ってすぴかがハマってる現場猫のやつ??

あの人、恐竜とか現場猫とかシュールなものにハマりがちよね

アギトは立ってるだけの姿がとてもかっこいいって最近思ったな〜

ライダーのビジュアルが良いのはもちろんなんだけど、アクターさんの技術によるところもあるんだろうね

牡蠣食べにハウステンボスに行く猛者とは、こむぎのことさっ

すたかさんにもおすすめしとくね!


:star:たくにゃん

新しいお仕事決まったんだね!よかった〜

福岡は美味しいごはんがたくさんだから、楽しく暮らせると思うよ〜

たくにゃんが福岡に住んだら、帰りの時間もそんなに気にしなくてよくなるし、こむぎもそうなったらいいなって思ってるよ!

たくにゃん、絵も描けるのすごいね!多彩!

ヒーローの手は芸術なのよ

絵描きさんに観察力を褒められると嬉しいな!


:star:ひーくん

無銘剣虚無はセンス良すぎ。

スーツから浮き出る筋肉とかね、素立ちのときの手の形とかね、マニアックなところ見ちゃうよね〜


:star:まほ

なかなか言われないと注目しないポイントだよね〜

まほちゃんもこれからヒーローを見るとき、気になっちゃうかもですね!

大分!ぜひ寒くなりすぎる前に行ってみてください!


:star:( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

誰やねんすぎてすぴかに聞いちゃったよ

ゆまくんね!?

ヒーローショーのバイトしてたのすごいね!

身長高いから似合いそう!

ゆまくんの経歴が多彩すぎて、こむぎの中で何者なの?ってなってるよ

アクターさんたちもやっぱり意識してその手の形してるんだなって知れて嬉しいな

かっけーよね!






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!