ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #91.ばばんばばんばばばばーん!

#91.ばばんばばんばばばばーん!

日常


#91.ばばんばばんばばばばーん!




チェンジ全開!


45バーン!

16バーン!

25バーン!

29バーン!

30バーン!


ババン!ババン!ババン!ババババーン!



機界戦隊ゼンカイジャー、今年はハマらないわ〜なんて言ってすみませんでした。

ちゃんとハマりました。


仮面ライダーもプリキュアも戦隊も、おひろめ会見を見て「今年はないね、ハマらないわ〜」って言うけど、なんだかんだテレビ本編が始まったら夢中になってるの、毎年の伝統芸みたいなところあるよね



ゼンカイジャーはとにかく各キャラの個性が立ってて良い。

早々にジュランとガオーンを好きになっちゃったよ



先週の土曜日にゼンカイジャーショーを見に行ってきたんだけど、すごくかっこよかった!

ゼンカイザーのスタイルが最高に良くて好きだったのと、ガオジュラの関係性がショーの中でもよく表現されてて好きだった。


マジーヌはすごくマジーヌらしくて可愛かったし、ブルーンもとてもブルーンらしくて可愛かった〜



先々週のプリキュアショーが雨で中止になっちゃったので少し不安だったんだけど、気持ちいいくらいの快晴になってくれてよかった!


空を映すために下から撮ったらいまいち盛れない。



いや〜本当に良いショーだった。

ゼンカイジャーの魅力がたくさん詰め込まれてる演出がとにかく素敵で、また会いに行きたいなって気持ち。


次はいつゼンカイジャーに会えるかな

先々週のプリキュアショーは雨で見られなかったし、リベンジしなきゃね


あと仮面ライダーも、セイバーとブレイズには会えたけどエスパーダには会えてないし、どこかで会えたらいいな〜



キャラショーは良いぞ。




さて、来たる4月4日はなんの日?


そうです!天神店ナースDay!

1日限定で天神西通りクリニックがオープンしちゃいます。



こむぎがゆいさんに「ナースDayにおいて、ご主人様とお嬢様の立場は患者さんかお医者さんか、どっちなんですかね?」って何気なく言った言葉がタイトルに採用されて嬉しい。


だからみんなは患者さんでもお医者さんでも、売店の店員さんでも警備員さんでも、各々好きな格好で来てね!



物販の撮影でナース服を着たんだけど、なかなかナース感が出せなくて苦戦しました…。

ちなみにこむぎはナースというよりは、脱毛サロンのお姉さんって感じでした。


ナース感を出すのって難しいね。

精進します。




またね







:rainbow:コメント返信:rainbow:


:star:現代の侍

天神を歩いていると特に袴の女の子たちをたくさん見かけるよね

今年の桜は少し早めに満開になったから、ちょうど卒業式の時期に被ってよかった〜

今の時期って昼は暑いんだけど夜は寒くて、気温差で体調壊しやすいから、侍さんも気をつけてね

お仕事も頑張ってね〜!


:star:さゆり

桜すごく綺麗だったよ〜!

広々とした芝生の公園に桜の木がたくさん立ってて、ぽかぽか陽気の中でのんびり歩くの楽しかった〜!

馬刺しはくまモンに取られたら泣いちゃうな

くまモンと戦う力をつけてリベンジしなきゃね

最近こむぎも花粉症疑惑があるの…

四季の中で春が一番好きだから、ちょっとショック

こむぎも桜ミルクティーでお花見気分味わいたいな〜


:star:しゅうへい

桜って見るだけで癒されるから良いよね

わざわざお花見に行かなくても、咲いてるところがたくさんあるから嬉しいね

やっぱり花より団子しか勝たん!


:star:じぇーん

こむぎも前に熊本城に行ったのが3年前くらいで、そのときは全面シートに覆われていて何も見えなかったな〜

今回見に行ったときにはもう補修工事も全部終わってたみたいでしたよ!

梅といえば警固公園の梅がすごく綺麗だったな


:star:たくにゃん

トロプリのテーマの「いま一番大事なことを全力でやる!無敵のやる気パワー!」ってフレーズにこむぎも元気をもらってるよ〜

いま全力で頑張れば、自ずと結果はついてくる!

たくにゃんの頑張り、こむぎも応援してるよ!

ちなみに馬刺しも好きなんだけど、馬レバー刺しが一番好き。

ごま油と塩で食べるとすごく美味しいんだよ〜

こむぎの元気の源は、美味しいごはんとニチアサかな

いつでも天神店に元気チャージしにおいでね!


:star:まほ

福岡城も桜が綺麗に咲いてるから福岡城でもよかったんだけどね、人が多すぎたから諦めた…

人が多いところに一人でお花見に行く勇気はなかったです

来年はメイドちゃんも誘ってみんなでお花見したいな〜

馬刺しも来年リベンジ!


:star:(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄

この前の雨でけっこう散っちゃったけど、ゆまくんは今年はお花見できた??

春ってわくわくするよね〜!

春を始めるって素敵な言葉。

こむぎも使っていこ〜





いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!