ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #99.がーるずびーあんびしゃす!

#99.がーるずびーあんびしゃす!

日常


#99.がーるずびーあんびしゃす!



タブレットから私のスマホに送り忘れていたプレートたちをご紹介〜!



可愛い!!!!



プレート、やっぱりすごく嬉しいです。

みんなからのメッセージをこうして受け取ることができて、幸せです。


本当にありがとうございます!!


イベントの時はしっかりありがとうを伝えきれなかった方もいるので、今度ご入国してくれた時に伝えに行きますね!



改めて、クリスマス&こむぎ3周年&のえるBDイベントへのご入国ありがとうございました!




そして、みつ卒業!

最後の同期が卒業してしまってとても寂しい…


ご主人様とお嬢様にいただいた、抱えきれないほどのたくさんのキラキラ、はちみつ町に溢れてるといいな



こむは諸事情で数時間イベントの途中いなかったんだけど、すごく盛り上がってたよって熊さんが伝えてくれました!


熊さん可愛かったねぇ

一緒に写真撮ってもらったから、タペとかでお披露目できるといいな〜


ぜひよろしくお願いします!!!

すごく良い写真なので、形に残したい気持ち。



みつ〜!

最後に一緒に踊れて楽しかった!!

「さあ、アイドルを始める時間だよ!」



さて、次は年明けにまたこむのイベントです〜

1月1日、こむぎBD当日!

1月9日、こむぎBDイベント!


ときめきを詰め込んだとびっきりのスイーツ、どうぞ召し上がれ!


ご入国お待ちしてますっ!




またね


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!