ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #101.のりでとおでしたはなし!

#101.のりでとおでしたはなし!

日常


#101.のりでとおでしたはなし!



タイトル通り。

ノリで遠出した話。


12月の初めに扁桃腺手術で1週間入院したんだけど、まぁ暇で暇で、ポケモンしかすることなくて。

たぶん外に出られないストレスが溜まっていたんだろうね〜

とにかく外出したくて、ノリで北海道に行ってきました!



現地に友達が住んでいて、雪すごいよ〜って聞いていたのね

ところが私が北海道に行った1泊の間だけちょうど雪が全部溶けていて…


パラパラ降っているところだけは見たかな〜って感じ。


こむが行く前日


こむが行った日


こむが帰った次の日


そんなことある??

聞いていた話とぜんぜん違うからびっくりしたわ


それはさておき、北海道で海鮮丼と味噌ラーメン食べて、2年ぶりに会う友達とたくさん話して、すごく楽しかった!


意外と北海道ってすぐ着くのね〜

もう少し暖かくなったら、またノリで遊びに行こうかな



あと、北海道の次の週に横浜にも行ってきた!


こむの後輩が東京で役者をしてて、その子から「舞台にアンサンブルキャストとして出演するから見に来てください〜」って連絡がきたので行ってきた!



ペルソナ5っていう作品の舞台!

みんな知ってる??


こむは全く知らない作品で、予習もせずに見に行ったんだけど、おもしろかったよ〜

歌あり、ダンスあり、アクションありですごくかっこいい舞台だった!



後輩から頑張っている姿を見に来て〜って連絡をもらったのも嬉しかったし、私が知っている頃よりはるかに成長してて嬉しかった!


エモい気持ちで観劇してきました



後輩といえばこの子も


もこちゃんと出会ってから、5年になるらしい!


オンラインごはん会とかではよく会っていたんだけど、リアルでは2年ぶりに会ったのかな?

相変わらず可愛い後輩ちゃんです


少し遠いところで頑張っているので、もし見かけたら応援してあげてね



話を広げすぎて締めがわからなくなったので、この辺で終わりっ


1月9日のイベント、ご入国するよ〜って言ってくださる方が多くて嬉しい!


当日が成人式と被る方もいるらしいけど、来たかったって気持ちが嬉しいから!

成人式は大事!

楽しんでおいで〜



来てくださる方は、気を付けておいでね

たくさんありがとうを伝えさせてくれ〜!



またね








いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!