ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

を愛に





へろ〜




小倉店のしぃです







昨日はお給仕ありがとうございました







にこちちゃんBD & チャイナDay




たのしかったですか?₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎














黒チャイナ!!






朝パタパタしていて



あまりちゃんと自撮りできてなかった( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬








開国してから2時間ほどしか



チャイナを着てなかったので




実物見れた人はレアでしたね…ふふん








チャイナ服でのお給仕、新鮮で



たのしかったです₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎








お団子姿もたぶん初だったんだけど



みんなに印象変わるね〜!と言われて



うれしかったです…






ヘアアレンジもっと頑張ろ と思いました










にこちゃんのチャイナワンピ可愛くて




パンダ姿も可愛くて…



:panda_face:





幸せな1日でした









昨日しぃは途中で帝国に帰っちゃったので




思い出話とかあったらおしえて〜!










( ちなみに )





タイトルの「を愛に」





うぉーあいにーって読めるの



チャイナっぽいかなって採用したんだけど





わたしの好きな神宿ってアイドルの




小山ひなちゃんの曲なんです…!






めっちゃ可愛い曲だから



みんなも聞いてみてね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎












それじゃあ今日はこのへんで




また夢の国で会おうねネ〜〜ン











しぃゆー







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!