ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ねこになっちゃった〜

ねこになっちゃった〜




へろゥゥウゥゥ






小倉店のしぃです










本日お月からお給仕でした



ありがとうございました〜!!
















はじめてつけたよ〜このネコ耳






猫っぽくない気もするけど




ふりふりしてて可愛いからヨシ










やばいね〜もう9月おわっちゃうの〜




なんか毎回こんな話してないですか?




時が過ぎるのはやいよ〜;;的な









わたしは10月からはじまる




某女児アニメのアーケードゲームが




たのしみで仕方ない毎日です………






はやく10月になれ ♪♪♪♪








みんなはなんか10月のたのしみある?


₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎








秋メニューも公開されたし!




それも1個のたのしみかもねっ





ちなみにしぃは牡蠣たべたことない。




どんな味?







ハロウィンもあるし!



冬が着々と近づいてきていて



わくわくですなあ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎









最近温度差すごいから



そのへんは気をつけないとね






風邪ひかないでね〜みんな〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬











てことで





みんなきょうもお疲れ様でした!







わたしはぐっすり寝ます


スヤ




睡眠だいじ










しぃゆー








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!