ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 夢に向かって…!(?)

夢に向かって…!(?)





へろ〜〜!!





小倉店のしぃです









きょうはお日様お給仕でした〜☀︎




ありがとうございました!









今日は久しぶりにあをいちゃんと




お給仕がかぶっててうれしかったです♪




:star2:











ウインク ☆☆☆




どうかな!上達した??








いつかライブ中とかにバチコーン☆と



ウインクかますのが夢…卍







夢に1歩近づきました(たぶん)









あをいちゃんと一緒に



お写真撮ることがあまりないので




撮れてめちゃうれしかったです







いつも自撮りを忘れてしまうので



常に腕に 自撮り って書いときたいな…











さて




あしたはお月でいますん☪︎




ご入国おまちしてます ♪♪♪♪









きょうもみんなお疲れ様でした




ゆっくりやすんでナ〜!










しぃゆー♪♪








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!