ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 お菓子もいたずらも♡

お菓子もいたずらも♡



へろ〜っっ




小倉店のしぃです!





日付変わってハロウィン当日!


わーい!


お菓子とかいいから悪戯させろ〜!



:jack_o_lantern::ghost:






ハロウィンイベント1日目



来てくれた方…!



ありがとうございました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎







しぃの仮装は







ポリスでした〜!!!


:police_officer_tone1::police_car::rotating_light:




どうよ




色んなご主人さまお嬢さまを


ふざけた罪名つけて逮捕しました♡







めっちゃたくさんの



「似合ってる」を



いただいた…( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



ほんとにありがとう!!!♪






来ない予定だった方が来てくれたり!



超久しぶりの方と会えたり!



来れなくて悔やんでた方と


お散歩中に偶然会ったり!WWW





終始にぎやかな店内で



うれしかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







ご主人さまお嬢さまの中にも



仮装してる方いて



めちゃくちゃたのしかった



みんなかわいいしかっこよかったよ!!







5周年イベのとき



忙しいのが苦手って話してたんですが



だいぶ慣れてきて



たくさんお話できました!よかった!



成長です







明日もハロウィンイベントあります!



わたしはおやすみなので( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



行く方いたら今度お話聞かせてね!♪♪









全員とは写真撮れなかった


:pensive:







それでは




今日もおつかれさまでした!








しぃゆ〜!


:ghost:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!