ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ Vol.58 LIVEDAYはじまります!!!

Vol.58 LIVEDAYはじまります!!!

やほやほ〜!おんぷちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ)♡


いよいよ…!!!今日!!

始まります、LIVE‪DAY2023!!


めちゃくちゃ緊張してます…寝れない…|´-`)


ドキドキがとまらん…(>_<)


小倉&天神でLIVEする機会って滅多にないから

超絶激レアなユニットも見れちゃうし

普段見ない絡みが見れちゃうから、本当にやばいヨネ

(語彙力低下中)


この日のためにいっぱい練習頑張りました(ノ)・ω・(ヾ)

新曲もあるから早く皆に披露したい!!!


今日は沢山盛り上がりーみんしようね:two_hearts:




お待ちしてます:star2:


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!