ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと 6月といえばレイニーday☔️

6月といえばレイニーday☔️




ひゅーどっかーん!天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:




6月が来たよ〜!

てことは、もう今年始まって半年?

早すぎる!(゚ロ゚ノ)ノ




梅雨入りしたばっかりだけど、はなびは早く梅雨明けしてほしい気持ち



でもでも、雨も悪くないな〜って思えるイベントが!!




6月11日(日) レイニーday:umbrella:



なんとびっくり、はなびが真ん中にいる:bangbang:



ピカピカブルーのカッパ着てるんるん(*ˊᗜˋ*)




しかもフードかぶったらお耳?がついてた!

かわちい!!!



雨の日に登場する:frog:さん、はなびはちょっぴり苦手だけど、このカッパ着てたらお友達になれそう!



ピカピカのカッパ着たり、かわいい長靴履いてたりしたら、水たまりに入りたくなっちゃう気持ちわかる?笑



雨続きの毎日でも小さな幸せ見つけてハッピーでいたいな:partly_sunny:



みんなでレイニーdayエンジョイしましょう(ノ´▽`)ノ♪

入国待ってまーす:umbrella:

グッズも可愛いから絶対ゲットしてね♡♡



...................................................................................



昨日のお給仕は、ツインお団子の

くまさんヘアー(?)でした!

がおーー!!





くまさんのがおーポーズと見せかけて、

マジカルチェンジしたネイルを見てもらいたいポーズでもある(*´∇`*)てへっ

キラキラのお花でかわいいんだよ〜:eyes:



ダンス新しい曲もいくつか練習中です~!

毎回初お披露目はドキドキだけど、早く見てもらいたいっ!



何を練習してるかは、お楽しみ~



ヒントは、最近リリースしたばっかりのかわいいメイドちゃんの曲だよ:notes:


...................................................................................




いつもコメントしてくれるご主人さまお嬢さまや、初めての方もいて、コメント見るのが毎回の楽しみです:thought_balloon:



いつもありがとにゃんです( ´˘` )


またコメントよろしくねっ!初めて!ってご主人さまお嬢さまもコメントしてくれたら嬉しいな︎:two_hearts:︎︎




ではではこのへんで!

ばいにゃん〜!

(レイニーday撮影時のツインテールはなびを添えて)



いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!