ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

27ページ め!

今日もいちにちお疲れ様ぁ。


小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle::white_heart:


みてみて。

さいきん可愛くて美味しいカフェさんを

教えてもらって一緒に行ってきたんだぁ!




ぜんぶ可愛くて美味しそうで悩んじゃった୨୧˙˳⋆



たくさんお話したり

ロウソクに火をつけたり

撮影会みたいなのもして楽しかった:relaxed:


ここだよ〜!みたいなの1回

撮ってみたかったから

撮っててすごく楽しかった!!



雨の日だったから前髪ぺたんって

なっちゃったりしたけど、

傘についた水でお絵描きしたり

雨の日にしかできないこと

たくさんできて、すごくすごく楽しかった- ̗̀ ♡ ̖́-


♡こ め へ ん♡


♡ さき ♡


おつかれさまです!


うんうん!ええええうれしぃい

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!