ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっと もかちい。

33ぺーじ

·̩͙꒰ঌ今日も一日お疲れ様だよ໒꒱·̩͙⋆小倉あるあるCity店のもかちいです:baby_bottle:お花かいてみたの!お絵描きするの楽しいね୨ৎ


そしてついに明日はすいちゃんのBDイベントだね!!すごく楽しみ- ̗̀ ♡ ̖́-明日は、一緒にたくさんすいちゃんのお祝いして、良い1日にしちゃおう♡ ̖́-

かわいいいいい⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

コメントのお返し:clubs:

♡さき

やほやほ♡ ̖́-こちらこそいつもありがとうだよ!すごくドキドキしてる。。でも絶対後悔しないように1日1日大切に過ごしてがんばる!応援してくれてありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝お絵かき大好きでたまに描いてる!

♡ハマちゃん

ついにだよぉぉぉぉお。絶ッ対増やします:grey_exclamation:ドキドキだね。コールがある曲とかも覚えてみたいなって思ってるんだ!ハマちゃんのコールほんとにいつも凄くてびっくりだよ!応援してくれてありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

♡めめ

ごきげんよう:grey_exclamation:新しい挨拶だね!うんうん!えええそうなの!嬉しい!頑張るね- ̗̀ ♡ ̖́-うん!すごく楽しかったぁ。うんうん!お!神推しなんだね!いいね!猫はぜんぶ可愛い♡ ̖́-ふわふわいいね!そうだ!めめにゃんも6月だね!お祝いしなきゃだね!そうなの!応援ありがとうだよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝たくさんがんばるね!!めめにゃんもファイトだよ~!

♡魔王様

初イベント。。ドキドキだよ~。お祝いしてくれたら嬉しいな♡ ̖́-ふむふむ。あ!みくるちゃんと言えば私とみくるちゃんペアでダンスイベントするよ- ̗̀ ♡ ̖́-ちょこっとミラクル起こすから応援してくれたら嬉しいな!ぱぴぷぺPOPはみぃとちゃんと踊りたくて覚えた曲なの!一緒にユニットしたいなぁ。うーーん。君のc/wが1番お気に入りかも。もう少しだね!

♡はる

はるちゃん!!初コメントだぁあ!すごく嬉しい♡ ̖́-はるちゃんはいつもたくさん喜んでくれるから私もすごく嬉しい気持ちになるの。ほんとにありがとう!ね!ほんとにびっくりした!一緒にお祝いしなきゃだね!嬉しすぎるよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝イベントがんばるね!

♡すず

待ってるね、、、、、、、がんばる!!

♡めみらいぷうち

イベント。すごくドキドキしてます。無理しないようにたくさんがんばります!!

いつも暖かいコメントありがとうだよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝うんうん!おつかれさまだよ!お気に入りです- ̗̀ ♡ ̖́-

たくさんのコメントほんとにほんとに嬉しかったです。暖かいコメント見てもっと頑張ろうって思えました♡ ̖́-お互い無理しないように頑張ろうね!おやすみなさい。

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!