ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡ ぴってぴだけじゃなくて、せとかぴのぴなんだよね?お忘れなきを(U ∩'ᴗ'///U)

ぴってぴだけじゃなくて、せとかぴのぴなんだよね?お忘れなきを(U ∩'ᴗ'///U)

仲良しちーむせんたー♡





ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ




ネイロダャス





ほんじつはお日様でお給仕しておりますん

ぜひあいにきてくださいっ


最近チェキを沢山撮りたいおとしごろ笑






えと


10月31日


ねいろファイナルイベントの詳細



12-13日の間に公開予定です




皆さんご予定開けていただけますと

飛んで喜びます



自分としては

100人のゲスト様にお給仕したいと

思っています



行きます宣言は

60人していただけるよう

頑張りたい所存:muscle:



行きます宣言の特典

お楽しみに:wink:







ほんじつ


せとかねいろカフェ






まだまだ下界の悪魔さんは意地悪していますが

ちーむせんたーは負けないぞ:sunglasses:




せとかぴをお日様たくさん踊らせたい

ねいろママはこのブログを借りて

皆さんにお願いをしたい所存








いつみても感心するせとかぴの

LIVEリスト



いつも、沢山ありがとう




きょうも感謝を込めて

お給仕するぞ:thumbsup:








ご入国お待ちしております:blush:






ね。






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!